【 英国妖異譚の番外編・希望アンケートにご協力有難うございました! 】



 ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
 2009年09月01日を持ちまして、【英国妖異譚の番外編・希望アンケート】は終了致しました。
 沢山の投票、コメントを頂く事が出来て、とても嬉しく思います。
 お約束通り、募集ページ、投票結果ページ、コメントページ、全てプリントアウトして、2009年09月24日に、
篠原先生宛に発送致しました。



 皆様の熱い気持ちが、先生に伝わりますように!
 希望するお話のどれか一つでも番外編に反映されたら嬉しいですよね。

 皆様、本当にご協力有難うございました m(_ _)m
(2009/09/24)


 最終巻「エマニア 〜月の都へ」が発売され、とうとうこの英国妖異譚も完結で、喜ばしくもあり、寂しさも一杯です。
 ですが、後書にて完結後も番外編を出してくれるとのお言葉があったので嬉しさも一杯、色々期待しちゃいますよねv
 そこで、ファンの皆さまがどんな番外編を希望しているのか、アンケートを取って先生にお送りしたいと考えているので、
よろしければご協力下さい。

 今まで「英国妖異譚」を読みながら、『ココのお話も書いてくれたら読みたかったのに』と思った事や、
『こんなお話も読んでみたいなぁ』と思ってる事はありませんか?
 下の投票項目に該当する物があれば、そこにチェックをつけて投票ボタンを押して下さい。
 その他に希望するお話がある場合は、チェックボタン横の空欄に、ご自分で記入してから投票ボタンを押して下さい。

 完結したお祝いも兼ねたいと考えておりますので、投票結果だけでなく、コメントも全て送付する予定です。
 もしよろしかったら、投票の際にコメントを一言お寄せください。
 番外編リクエストに対する熱い想いとか、完結に際してのお祝いとかお礼など、お好きにどうぞ。
 最後にH.Nもつけて頂けたら完璧です(その方が先生も色んな方からのコメントだと実感できるかなと思うので)。

募集期間は 2009年08月31日迄 です。

終了後、投票結果はコメントも含めて、講談社編集部を通して篠原先生に提出する事をご了承下さい。


希望するお話に投票お願いします。

リストに希望するお話がない場合は、ご自分の希望するお話をご記入下さい。



<注意事項>
希望するお話を追加できるのは最大50個迄なので、希望追加は1人2個迄です

正確を期したいと思いますので、一つの希望するお話につき1人1投票でお願いします。
(その為、連続投稿禁止しておりますので、 1日1投票しか出来ません)

補足)複数の希望するお話にお一人が1票ずつ投票するのはOKです。禁止なのは一つの希望するお話にお一人で複数票入れる事です。

なお、このアンケートはファンが作成したもので、作者及び出版社には一切関係ありません。
(200/05/28)


サイト名 : 英国妖異譚の番外編・希望アンケート投票
URL : http://yume.s3.xrea.com/youitan-request/
バナーは直リンク推奨。
画像(200×40)URL : http://yume.s3.xrea.com/youitan-request/banner.gif


主催:英国オフ会執行部








現在の閲覧者数: